« 共通点は…人?w | トップページ | RO2 クローズドβ デビュー »

PSU テク上げ三昧

最近、時間がなかったので、ネットゲームはPSUでテク上げのみしていました。
その結果、補助4種はlv21以上達成です。
全部1桁から始めたから、けっこうな時間がかかりましたよ^^;
しかも、ずっと補助テク連射してるだけだから、お金も経験もまったく増えませんしねw

さてと、次はなにを上げればいいのかなぁ
攻撃スキルは敵に当てないといけないから、さらに時間がかかりそう…

とりあえず、ディーガ、ラ・ディーガ、フォイエ、バータはすでにlv21以上です。
これにプラスしてあげるとすると…ラ・フォイエ、ラ・バータ、ダム・バータ、ダム・ディーガ、ノス・ディーガくらい?

ラ系は多少lvあるからまだいいとしても、ダムとかノスは買ったばかりで、どれもまだlv1ですよ^^;
さすがに全部上げようと思うと途中であきてしまいそうですから、優先順位を決めて1つずつ地道に…ですね。
まずは使い勝手のよさそうなダム系から上げていけばいいかな…?

あと、狩りもいまは野営基地のずっと先にある、フォランの滝というところが主流になっているみたいですね。
今度そちらの様子も見に行ってみようと思います。

Psu20070820_071344_000

NPCを引きつれて、パンプキン・ヘッドを振り続ける。

|

« 共通点は…人?w | トップページ | RO2 クローズドβ デビュー »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7602174

この記事へのトラックバック一覧です: PSU テク上げ三昧:

« 共通点は…人?w | トップページ | RO2 クローズドβ デビュー »