« 仙台土産は牛タン | トップページ | なにをやっているんだか… »

コミック「ふしぎ遊戯」

20070815194917

文庫版「ふしぎ遊戯」全10巻購入~
ふしぎ遊戯といえば、わたしが小学生くらいの時に夕方アニメが放送されていて、それにハマってずっと見ていました。

中学生の夕城美朱が「四神天地書」という本の中に吸い込まれて、その本の中の世界で旅をするというようなお話でした。
中国風の世界や四神、二十八宿といった設定も魅力的でした。

そんな懐かしさもあって、思わず全巻まとめて購入してしまったわけですが…タンスの肥やしにならないように、ちゃんと消化していかないとですよね。

|

« 仙台土産は牛タン | トップページ | なにをやっているんだか… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7559140

この記事へのトラックバック一覧です: コミック「ふしぎ遊戯」:

« 仙台土産は牛タン | トップページ | なにをやっているんだか… »