« MMORPG「アークロード」オープンβ わりと楽しい? | トップページ | MMORPG「アークロード」オープンβ 黙々レベル上げ »

「RAGNAROK ONLINE 2」当選発表~(*^∇^)v

ラグナロクオンライン2のクローズドβテストの当選者発表は昨日だったみたいですね。
メールではなくて、ガンホーのサポートセンターから確認するんですね。
教えてもらわなかったら、まったく気がつきませんでしたよ^^;

で、気になる結果は……無事に当選でした(*^∇^)v
16日からスタートですが、20日までお出かけ予定なので、帰ってきてから参加します。

ROシリーズは1もプレイ済みで、あのかわいい世界観がけっこう好きでした。
RO2も同じような雰囲気のようですし、いまからとても楽しみです。

参加者の方、一緒にがんばりましょうね^^

|

« MMORPG「アークロード」オープンβ わりと楽しい? | トップページ | MMORPG「アークロード」オープンβ 黙々レベル上げ »

ROシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7454815

この記事へのトラックバック一覧です: 「RAGNAROK ONLINE 2」当選発表~(*^∇^)v:

» ラグナロクオンライン2クライアント先行ダウンロードを開始 [無料-オンラインゲーム.jp]
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは8月14日正午MMORPG「ラグナロクオンライン2」の公式サイトで、クローズドβテスト用クライアントプログラムの先行ダウンロードを開始しました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 12時40分

« MMORPG「アークロード」オープンβ わりと楽しい? | トップページ | MMORPG「アークロード」オープンβ 黙々レベル上げ »