« MHF リファイン? | トップページ | 信じる者は救われる? »

MHF 強化強化~

昨日のリファインにより、装備強化に必要な材料もいろいろと変更になっているみたいですね。

そんなわけでフルフルU胴をレベル2にハイメタ腰をレベル6に強化してきました。

Mhf_20070725_222936_238

フルフルU胴の強化材料のうち、魅惑色の柔皮とモンスターの体液が品切れだったので、赤フルフル狩りと射的で材料をそろえました(*^∇^)v
(モンスターの体液は射的の1500p景品。600zか800zで1つはとれます。

Mhf_20070725_224244_043

ハイメタのほうは材料がいっぱいあったのでさくっと強化。
ドラグライトが必要になる手前まで進めました。
スロットも1つ増えて2つになっていましたね。

Mhf_20070726_002131_028

準備もできましたし、次こそはディアを狩りに行かないと…
MHPで苦手意識がついていますから、あんまり行きたくないんですけどね^^;
角破壊のサブクエだけでもねじれた角はもらえるのかな…(←すでに弱気w

|

« MHF リファイン? | トップページ | 信じる者は救われる? »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7277396

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 強化強化~:

« MHF リファイン? | トップページ | 信じる者は救われる? »