« PSU 「イルミナスの野望」9月27日発売 | トップページ | MHF HR6になった~ »

ちがった良さが…

ひさしぶりにiPodのお話。
ここのところは、ずっとiPodiPod Radio RemoteMDR-EX90SLの組み合わせで聴いています。

簡単なリモコンでも、あるとやっぱり便利ですよね。
ボリュームを上げ下げしたり、曲送りや曲戻りなど、基本的な操作は手元でできるので、iPodはカバンに入れっぱなしで使えます。
ただ、ラジオ機能は全く使っていませんね^^;

音質に関しても、使っていくうちにしっとりと落ち着いた聴きやすい音になってきました。
ATH-CM700のような、はっとする鋭さはないけど、バランスよく使いやすいイヤホンだと思います。

MDR-EX85もひさしぶりに借りて聴いてみましたが、こちらもMDR-EX90SLと同じような傾向の音になっていました。
音の鮮明さにおいてはMDR-EX90SLに分があるかなという感じですが、その価格を考えれば、デザインや気軽に使える点など、MDR-EX85のほうに魅力を感じる人も多いのではないかと思います。

|

« PSU 「イルミナスの野望」9月27日発売 | トップページ | MHF HR6になった~ »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7056953

この記事へのトラックバック一覧です: ちがった良さが…:

« PSU 「イルミナスの野望」9月27日発売 | トップページ | MHF HR6になった~ »