« MHF HR17~ | トップページ | MHF 準備段階 »

MHF 蟹きらい

Mhf_20070720_011258_815

翠ガノトトス捕獲~
オオバサミ強化用にさくっと終わらせました。

Mhf_20070720_163054_173

次にショウグンギザミも捕獲~
ザザミもそうでしたけど、蟹類は全般的に苦手^^;
動きも速いし、距離もとれないから、ソロだと厳しいです。

体力はそれほど無いはずだから、クリティカル距離を維持できれば、もっと簡単に狩れると思うんですけどねぇ

Mhf_20070720_163358_384

オオバサミ2に強化。
3への強化でねじれた角が必要なので、ハートショットボウ2と同じくディアを狩るまでお預けです。

Mhf_20070720_163255_429

パワーハンターボウも2へ強化。
無属性連射弓はしばらくこれを使うことになりそうです。

この先はフルフルU用の資金集めを優先するか…それとも、ディアブロスをがんばって狩りに行くか…
ディアは高級耳栓欲しいから、先に装備そろえたほうがいいかなぁ

あと、そうそう、今日は調合屋さんの特売日ですね。
ニトロダケ買いだめ…しようと思ったけど、20個で1200zと以外に高くて5セットだけ買っておきました^^;

|

« MHF HR17~ | トップページ | MHF 準備段階 »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7213021

この記事へのトラックバック一覧です: MHF 蟹きらい:

« MHF HR17~ | トップページ | MHF 準備段階 »