« 地震 | トップページ | MHF 猫飯メモ »

高級ゲーム機?

先月新しいパソコンを購入してプレイ環境も変わったので、この機会にどんなパソコンを使っているか紹介したいと思います。

購入したパソコンはSonyのVAIO TypeR Master(VGC-RM92S)です。
CPU Core 2 Duo E6600
メモリー 3GB
HDD 250GB+320GB
グラフィック NVIDIA GeForce 8600GTS
地デジ・アナチューナー

こんな感じです。ディスプレイは年始に購入したDellの24型の液晶を使っています。
新しいパソコンということでOSもVistaになって使い勝手はいろいろと変わりましたが、いまのところ不都合なく使えていますね。
ネットゲームの対応状況に難アリともいわれていましたけど、まだMHFしかプレイしていないので詳しいことはわかりません。
少なくとも、これからでるゲームに関しては問題ないんではないかなと思いますけどね。

|

« 地震 | トップページ | MHF 猫飯メモ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7173240

この記事へのトラックバック一覧です: 高級ゲーム機?:

« 地震 | トップページ | MHF 猫飯メモ »