« 出来心からの産物 | トップページ | 未知との遭遇 »

三国志On 合戦テスト

昨日は三国志Onの合戦テストに参加してきました。
クローズドβ時に蜀に就職済みだったので、まずは蜀対魏に参戦。
300人対150くらいの人数差があったので、あっさり勝ってしまいました。

まだ残り時間が30分ほどあったので、蜀対呉に移動して援軍。
呉軍は100人ちょっとしかおらず、最初は戦績負けていましたが、どんどん追い上げる蜀軍。
人数差も450人対100人くらいまで開いて、あともう少しというところで戦闘時間終了。
呉には僅差で敗れてしましました。

ひさしぶりにプレイした三国志Onでしたが、大人数での合戦にしては快適にプレイできて、内容の手軽さも変わらず、すんなり楽しめました。

この夏の新作MMOでは、やっぱりRO2と三国志Onのβが大本命ですね。

Sol20070630224200

合戦中のSSは撮り忘れて、最後に撮ったこの1枚しか…^^;

|

« 出来心からの産物 | トップページ | 未知との遭遇 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6989185

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志On 合戦テスト:

« 出来心からの産物 | トップページ | 未知との遭遇 »