« 天の恵み | トップページ | MMORPG「三国志On」第2次クローズドβテスト 2日目 »

MMORPG「三国志On」第2次クローズドβテスト開始

三国志Onの第2次クローズドβテストが本日よりスタートしました。
もちろん参加予定だったわたしも8時過ぎくらいからイン。

さすがにコーエーは運営慣れしているのか、まったくトラブルもなく、普通に遊べました。
1次テストとシステム面での違いはあまりわかりませんでしたが、ゲーム内容はやっぱり楽しいですね。

この調子で、いいゲームになってくれるといいんですけどね。
それでは、テスターのみなさん、今日から10日間がんばりましょう(*^∇^)ノ

P.S. SSの撮り忘れはいつものことですかね…^^;

|

« 天の恵み | トップページ | MMORPG「三国志On」第2次クローズドβテスト 2日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7299749

この記事へのトラックバック一覧です: MMORPG「三国志On」第2次クローズドβテスト開始:

« 天の恵み | トップページ | MMORPG「三国志On」第2次クローズドβテスト 2日目 »