« RO2日本語版 始動 | トップページ | MHF 正式サービス開始 »

MHF オープンβ終了

MHFのオープンβが終わってしまいましたね。
後半時間があまりなくて、ちょっとしかプレイできませんでした^^;

昨日はひさしぶりにインしてクック討伐を数回やりましたよ。
HRは5まであがって終了でした。

正式開始後も続けるかどうかは、まだ考え中なのですが、だれか知り合いがプレイするなら、一緒にやってもいいかなぁという程度ですね。

とりあえず、オープンβはおつかれさまでした^^

|

« RO2日本語版 始動 | トップページ | MHF 正式サービス開始 »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7038716

この記事へのトラックバック一覧です: MHF オープンβ終了:

« RO2日本語版 始動 | トップページ | MHF 正式サービス開始 »