« MHF 入れない… | トップページ | MHF 強化強化~ »

MHF リファイン?

リファインアップデートでいろいろ変わったらしいです^^;
(こんな時間まで、なかなか入れずにいました
なんとか入れたので、さっそくフルフルUへの強化費用を…

Mhf_20070725_214449_545

24万zが6.8万zになりましたね。
下がりすぎてて逆に驚きましたよw
代わりにこの先の強化費用が上がっているとかいう話も聞きますけど、下位にいるあいだは安さの恩恵の方がはるかに大きそうです。

Mhf_20070725_234128_880

装備完成で見た目はこんな感じ。
上半身と下半身がいまいちあってないのが悲しいですけど、下位ではこれが精一杯です^^;
(桜レイアとか赤フルフルとか使って、もっとピンクで統一できればよかったのにねぇ

Mhf_20070725_214729_827

Mhf_20070725_214712_086

スキルは高級耳栓・ランナー・広域化+1です。
広域スキルが増えたみたいで友愛珠はいらなかったですね^^;
防音珠は頭と腰の2カ所に使用しています。
広域化がいらないときはゲリョス脚の変わりにクック脚を装備していますね。

|

« MHF 入れない… | トップページ | MHF 強化強化~ »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7276367

この記事へのトラックバック一覧です: MHF リファイン?:

« MHF 入れない… | トップページ | MHF 強化強化~ »