« MHF 戦闘準備 | トップページ | MHF 道草 »

MHF お金が…

Mhf_20070713_143913_122

ガレオスS以外は完成~
あとは縞模様の皮と水竜のヒレが1つずつあれば腕も完成なんですけどね。
縞模様の皮はガブラス(火山ショウグンギザミのクエ)、水竜のヒレはガノトトスから手にはいるはず。(どちらもまだクエが出てない^^;

Mhf_20070713_053328_975

ハイメタUヘルムは鋼の龍燐が3つ必要で少し苦労しました。
まず、雪山8で朽ちた龍鱗を採掘&採取で手に入れる。
増強剤(にが虫+ハチミツ)と生命の粉(密林でとがった爪と交換)を用意して、それらを3種調合すると鋼の龍燐完成(75%)。

Mhf_20070713_052210_438_1

あと、腰は見た目でハイメタにしましたけど、ランゴのほうがいいみたいですねぇ^^;
防御の低さは気になりますけど、スキルがいいですね。
強化してランゴUにすれば(聴覚保護+5 錬金術+5 回避性能+4 スタミナ+3)とかなり高性能。

Mhf_20070713_171146_632

で、結局、ガレオスSが作れるようになるまでは、この装備で行くことに…

頭 ハイメタU
胴 バサル
腕 バサル
腰 ハイメタ
脚 ランゴ

これで防御そこそこ高級耳栓です。

|

« MHF 戦闘準備 | トップページ | MHF 道草 »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/7127347

この記事へのトラックバック一覧です: MHF お金が…:

« MHF 戦闘準備 | トップページ | MHF 道草 »