« さかなさかなさかな〜♪ | トップページ | コミック「アキハバラ@DEEP」アカネマコト »

PSU 低価格版発売

イルミナスの展開が気になるPSUですが、価格改訂版が発売されるようです。
Win版、PS2版ともに7月26日発売。
1ヶ月チケット付で価格は2100円。

イルミナスの発売も待ち遠しいですが、未プレイの方はこの機会に一度遊んでみてはいかがでしょうか?
公式サイトでも紹介されているので、是非ご覧ください。

|

« さかなさかなさかな〜♪ | トップページ | コミック「アキハバラ@DEEP」アカネマコト »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6716080

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 低価格版発売:

« さかなさかなさかな〜♪ | トップページ | コミック「アキハバラ@DEEP」アカネマコト »