« PSP1.5? | トップページ | 着々と »

ヘンなこだわり?

パソコンを買い換えたい衝動に駆られています。
しかし、夏モデルのVAIO TypeR Masterは約29万円(店頭モデル)とかなり高価。

SonyStyleのOWNER・MADEでいろいろ試行錯誤…

1 2

性能重視と価格重視でこんな感じかなぁ
というか、地デジチューナーの価格がかなり高いんですよね。

Dellとかで見てみると、同じスペックでも20万円きるくらいですから、やっぱりVAIOは高いですよねぇ^^;

|

« PSP1.5? | トップページ | 着々と »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6648563

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンなこだわり?:

« PSP1.5? | トップページ | 着々と »