« NDS「HOSHIGAMI」 | トップページ | さかなさかなさかな〜♪ »

MMORPG「ARCHLORD」

最近ちょっと忙しい日々…
ネットゲームもあんまりできないし、睡眠時間も削り気味^^;
こんなときってストレスたまりますよねぇ
今月後半にはひと段落する予定なので、それまでの我慢です。

と、そんなときに限って「ARCHLORD」のクローズドβに当選w
テスト期間は6月19日(火) ~ 6月26日(火)と微妙な時期ですが、後半少し参加できるといいなぁと思いますよ。
ちなみに、今回のテストのキャラデータはワイプされるようです。

公式サイトはこちら

|

« NDS「HOSHIGAMI」 | トップページ | さかなさかなさかな〜♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6778260

この記事へのトラックバック一覧です: MMORPG「ARCHLORD」:

« NDS「HOSHIGAMI」 | トップページ | さかなさかなさかな〜♪ »