« お父さん お疲れさま | トップページ | 魔が差した… »

MHP2 祖龍見学

まだ全然装備もできてないし、あきらかに戦力不足なんですけど、HR6になった記念として祖龍を見てきました。

20070618074305

ミラボレアスの白バージョンらしいですけど、元のミラボレアスを見たこと無いので…^^;
実際に戦ってみると、動きが遅いしそれほど危険な感じはしないかな?

20070618074208

まあ、そうはいっても、攻撃が当たると即死なので、現時点では勝てる気がしませんでしたけどね。

そんなわけで、祖龍(ミラルーツ)さん訪問でした~

20070618074334

桜レイアの寝顔もぱちりw

|

« お父さん お疲れさま | トップページ | 魔が差した… »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6824867

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2 祖龍見学:

« お父さん お疲れさま | トップページ | 魔が差した… »