« LotROオープンβ トラブル? | トップページ | ちょっと工作 »

PSPを綺麗に…

最近、MHP、MHP2によって酷使されているPSPですが、カバンにそのまま入れて少し手荒に扱いすぎたのか、見た目がボロボロになってきました…^^;

PSP用シリコンケースに入れているので、直接本体には影響はないと思いますが、やっぱりちょっと小汚いのでケースを新しくしてみました。

シリコンケースは滑り止めにもなってプレイはしやすかったんですけど、結構汚れが目立つのが難点。
というわけで、今回はクリアケースにしてみました。
iPodでクリアケースを使っていて、なかなか良かったですし、見栄えもいいので決めました。

20070516135649

購入したのは、GAMETECH「CRYSTAL SHELL P」とサイバーガジェット「CYBER・液晶保護キット (PSP用)」です。
また使用感など書きたいと思います。

20070516142910

|

« LotROオープンβ トラブル? | トップページ | ちょっと工作 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6440444

この記事へのトラックバック一覧です: PSPを綺麗に…:

» mhp2(モンスターハンターポータブル2nd) 攻略 [mhp2(モンスターハンターポータブル2nd) 攻略]
mhp2(モンスターハンターポータブル2nd)の攻略が熱いいろんなゲームがあるけどmhp2は全然違う!mhp2の攻略法を探そう [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 18時02分

« LotROオープンβ トラブル? | トップページ | ちょっと工作 »