« PSPを綺麗に… | トップページ | どんどん値上がり… »

ちょっと工作

その後、PSPの使い勝手ですが…
CRYSTAL SHELL P」はなかなかいいですね。
ぴったりフィットで軋むようなこともなく、しっかり本体を保護してくれます。

シリコンケースだと野暮ったくなる外見も透明のケースだと、PSPのデザイン性を損ねることなく使えて嬉しいです。
そのまま使うと気になる指紋汚れなども、あまり目立たなくて綺麗に使えますね。

20070517135552

ただ、1つ気になる点としては、アナログスティックが微妙に干渉します。
MHP2で上方向に入力すると、走りのつもりが歩きになることがしばしば…^^;

アナログスティックの高さが足りないような感じだったので、紙を入れて少し調整することによって解決。

20070517135345

少しわかりにくいですけど、厚紙を1枚入れています。

これで見た目も操作性も問題ないので、しばらくはこれで使ってみたいと思います。

|

« PSPを綺麗に… | トップページ | どんどん値上がり… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6451976

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと工作:

« PSPを綺麗に… | トップページ | どんどん値上がり… »