« MHF 1日限定オープンβ | トップページ | 三島文学? »

Sony「MDR-EX90SL」購入

20070403150601

MDR-EX90SLも買ってしまうなんて、すでに泥沼の予感^^;
というのは、半分冗談で…

前回購入した「MDR-EX85SL」を母にとられてしまいまして、その代わりにこれを購入してみました。
お値段はセール品ということもあり5,980円

20070403155101

アルミハウジングということで、EX85よりは高級感のある外観ですね。
ですが、基本的なデザインはほとんど同じで、装着感もあまり変わりません。

20070403155504_1

変更点のひとつ、本革ケースが付いています。
写真は試しに入れてみたところですが…イヤホンの向きが逆ですね^^;

このケースも高級感があっていいとは思いますが、少し大きくて日頃使うには不便かも?

これから使ってみて、いずれ感想を書きたいと思います。

|

« MHF 1日限定オープンβ | トップページ | 三島文学? »

イヤホン・ヘッドホン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5959831

この記事へのトラックバック一覧です: Sony「MDR-EX90SL」購入:

« MHF 1日限定オープンβ | トップページ | 三島文学? »