« 春の味覚? | トップページ | MHF パッケージ発売決定 »

ケータイ新調

1年以上使用して徐々に電池の持ちも悪くなってきたので、ケータイを新しくしました。

Dsc00228

いままで使っていたのがDoCoMo SO902i

Dsc00236

新しく買ったのがDoCoMo SO903i
色はオレンジ・白・黒ですごく迷ったんですけど、オレンジは品切れ、白は新鮮味がないかなと思い、今回は大人なBLACKをチョイスしました。
写真は少しぼけちゃってうまく撮れませんでしたけど、サブ液晶側はピアノ調のつや有り黒、裏のカメラ側はつや消しのマットブラックになっています。
(いま思うと地味すぎたかなと少し後悔も…w

Dsc00241

来週には904iが発表になるとかいうウワサも耳にしましたけど、SOはなさそうだったのでスルー決定。
(ブラビアケータイも高価そうなので…

価格は割引券やポイントをフルに使って約1万円でした。
なかなか痛い出費ですが、常に持ち歩くものですし必要経費としてわりきります。

Dsc00237

とりあえず、いまのところは質感や使い勝手に満足しています。
ウリの音楽機能などについても追々試していきたいですね。

|

« 春の味覚? | トップページ | MHF パッケージ発売決定 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6160844

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ新調:

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 02時42分

« 春の味覚? | トップページ | MHF パッケージ発売決定 »