« 映画「地下鉄に乗って」 | トップページ | DVD「デスノート」第5巻購入 »

LotROクローズドβスタート

中つ国に旅立つ人へ。
「LotRO」とは、一体どういうゲームなのかを軽く紹介
(4Gamer.net)

無事にスタートしたLotROクローズドβ
わたしもさっそく参加してみました。
初日にしてはサバ落ちもなく、この運営力は評価できるかと思います。

ゲーム内容は、わりとオーソドックスな欧米のMMORPGという感じですね。
グラフィックも綺麗なわりには、すごく重いということもなくて、バランスよくまとまっているのではないでしょうか。

ただ、当初はEQ2のようなスケールのゲームを想像していましたが、実際にプレイしてみると、意外に箱庭的な世界で少し残念。
雰囲気的にはGWやDDLに近い感じではありますね。
(MO的という意味ではなく、移動できる範囲の狭さが

まだまだ、始まったばかりですし、これからレベル帯がかわってくれば感想も違ったものになるかもです。

|

« 映画「地下鉄に乗って」 | トップページ | DVD「デスノート」第5巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/6202932

この記事へのトラックバック一覧です: LotROクローズドβスタート:

« 映画「地下鉄に乗って」 | トップページ | DVD「デスノート」第5巻購入 »