« 音楽のある生活 | トップページ | メモステ2GB »

「Perfect World -完美世界-」オープンβ4

現在レベル13…のんびり進んでいます。
このゲーム、クエの経験値はすごく沢山もらえますけど、普通の狩りではほとんどもらえないですよね^^;
少しレベル高い敵を倒しても0.5%くらい、それがクエだと1回で50%とか増えたりも…
このあたりはバランスが悪いと思います。

魔法使いキャラの場合、MPの自然回復も遅いのでPOT使わなければ、お座りしてる時間も長いですし、序盤にしては経験がたまりにくく感じますね。

クエを絡めて狩りをすればいいんでしょうけど、お使いとか…敵を10匹狩ってきなさいとか…同じようなものばかりで飽きてくるw
まあ、もっとレベルが高くなれば、経験Grpとかもあるみたいなので、この片寄ったバランスも序盤だけなのかな?

20070317_233759

|

« 音楽のある生活 | トップページ | メモステ2GB »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5730787

この記事へのトラックバック一覧です: 「Perfect World -完美世界-」オープンβ4:

« 音楽のある生活 | トップページ | メモステ2GB »