« コミック「さくらん」安野モヨコ | トップページ | 春分の日 »

NDS用ケース「シリコンプロテクタ」

20070321124705

ニンテンドーDSLite用のケースを替えてみました。
GAMETECHの「シリコンプロテクタDLite (クリアホワイト)

前回購入した「スリッポン ソックス」はストラップが使えないという罠があったので、今度はシリコンケースにしてみました。

シリコンケースにしてはべたつかない、さらさらとした手触りでホコリも付きにくい素材です。
しかし、DSの特殊な構造を包むため、かなり薄く作られており、耐久性は低そうな印象です。
さらに、ボタン操作時など、力が加わると寄りやすく、ぴらぴらと浮いてしまって見栄えが悪いですね。

ボタンまわりまで保護でき、素材の手触りも良い。基本的な作りは満足なのですが、やはりいま一歩というところですねぇ
でも、しばらくはこれを使い続けてみようと思います。

20070321125409

|

« コミック「さくらん」安野モヨコ | トップページ | 春分の日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5762761

この記事へのトラックバック一覧です: NDS用ケース「シリコンプロテクタ」:

« コミック「さくらん」安野モヨコ | トップページ | 春分の日 »