« 罠? | トップページ | 「Perfect World ~完美世界~」本日オープンベータ開始 »

MHPで狩り狩られ

女神転生IMAGINE」を2月いっぱいで終了してから、次までのつなぎとしてプレイしていたのが「Monster Hunter Portable」です。

今日からPWのオープンが始まるので、一時おやすみ…

昨日、ようやくHR2になれました。
基本的に知人と2人でkaiを使ってプレイしていましたが、HR2になるための緊急クエが少し苦労しました。
ディアブロスを2体倒すっていうクエなんですけど、時間がギリギリで何度か失敗もしました。

閃光玉や音爆弾を大量に持ち込んで、なんとか倒せたのですが、このクエは赤字確実ですよねぇ^^;
(もっとうまければ、さくさく倒せるのかなぁ?)

その後、☆5のクエをいくつかやって終了。
↓こんなのを作ってみました~

20070312055237
キリン装備

|

« 罠? | トップページ | 「Perfect World ~完美世界~」本日オープンベータ開始 »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5660558

この記事へのトラックバック一覧です: MHPで狩り狩られ:

« 罠? | トップページ | 「Perfect World ~完美世界~」本日オープンベータ開始 »