« 「三國志 Online」第二次クローズドβテストは夏頃に | トップページ | コンロ交換 »

MHP2はじめました

20070323025832

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
MHP1もまだ中途半端な感じなのに、ついつい買ってしまいました。

村クエ☆3までやってみましたけど、全体的に快適になっていますね。
MHP1で不満だった、視点・アイテムボックス・ロードの長さが改善されていて続編としては良い出来ではないでしょうか。

しかし、システム面のがんばりに反して、ゲーム内容自体はあまり変化なくて新鮮味にかけるかもです。
今作は雪山が舞台といいつつ、前作からの使い回しステージは出てきますし、世界観の統一がされていない印象ですね。

まあ、そうはいっても、PSPソフトで100万本売れるだけあってたいへん良くできています。
前作をプレイしたことがない人には絶対オススメの作品だと思います。
(プレイ済みの人でも改善点は多いので楽しめると思います)

|

« 「三國志 Online」第二次クローズドβテストは夏頃に | トップページ | コンロ交換 »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5805156

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2はじめました:

« 「三國志 Online」第二次クローズドβテストは夏頃に | トップページ | コンロ交換 »