« エアコン新調 | トップページ | なかなかいいぞ »

いまさらMonsterHunter Portable1

MHF落選以降、ネットゲームの話題をあまりしていませんでしたが、細々とやっております。

PSPのモンスターハンターポータブル1をw
2ndが発売になって100万本売れているとか、そんなウワサも耳にするこの時期にあえて1をやってます。

発売当時に購入したソフトだったのですが、ほとんどやらずに箪笥の肥やしとかしていました。
それをこの機会に引っ張り出してプレイしております。

もちろん、アクションゲームが大の苦手なわたし一人では二進も三進もいかないので、kaiにつないでのプレイが基本です。

ちなみに、kaiというのはPSPのアドホックモードをネット経由でやってしまおうというもので、このソフトを使うと、遠く離れた人ともMHPなどで協力プレイができます。

詳しくはこのあたりを読んでみてください。
XLink Kaiを使い、PSPで通信対戦を楽しもう」ITmedia

そんなわけで、微妙にお荷物になりながらも楽しんでプレイしていますよ。
現在HR1の終わりくらいで武器はライトボウガンを使っています。

20070307003548

|

« エアコン新調 | トップページ | なかなかいいぞ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5596468

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらMonsterHunter Portable1:

« エアコン新調 | トップページ | なかなかいいぞ »