« 買い物相談 | トップページ | MHP2はじめました »

「三國志 Online」第二次クローズドβテストは夏頃に

「三國志 Online」第二次クローズドβテストは夏頃に (4Gamer.net)

つぎの展開は春頃かといわれていましたが、少し遅れて夏頃になるようです。
しかも、次もまたクローズドですか^^;

1次クローズドβテストをプレイした感じでは、結構よくできていたので、意外とオープンも早いかも?と思っていました。
しかし今回の発表により、正式サービスまではまだ時間がかかるということがわかりましたね。

|

« 買い物相談 | トップページ | MHP2はじめました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5797095

この記事へのトラックバック一覧です: 「三國志 Online」第二次クローズドβテストは夏頃に:

» 三國志 Online 第2次クローズドβテスト実施予定 [GAMEのことなら :: GAMEリサーチ]
株式会社コーエーは、現在開発中のWindows用MMORPG「三國志 Online」最新情報を公開した。  まず今後のスケジュールだが、3月23日に公式サイトで発表されたとおり、2007年夏に第2次クローズドβテストを実施予定としている。具体的な日程はまだ発表されておらず、次にプレイできる機会が訪れ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 17時02分

« 買い物相談 | トップページ | MHP2はじめました »