« Sony「MDR-EX85」購入 | トップページ | 「Perfect World -完美世界-」オープンβ6 »

リネージュ2 インタールード実装

Shot00008

最新拡張インタールードが実装されたリネージュ2に遊びに行ってみました。

ログイン画面がジャングルになってたり、ロード画面が派手になってたり…
肝心のゲーム本編のほうはというと…どこが変わったのかな?w

新しいエリアに行けるほど高レベルではないですし、現在金欠中でして遊びに使える余力もありません^^;
というわけで、インタールードそっちのけで普通に狩りしてましたよ。

FVで魔法書狙い、無法者のオエルマフムのコインなどなど、いまのレベルで行けそうなところを散策。
デスウィスが弱体されたらしく、少し不安でしたが、実際に狩りしてみるとあんまり変わらないかな?

ただ、短剣で同レベルくらいの敵が相手だと、攻撃スカスカでストレス貯まりますね^^;
そろそろBグレ武器に替えたいけど…なにがいいのかなぁ?
サムツルかグレソか…ホントは盾持ちたいからダマが欲しいけど価格がねぇ^^;

Shot00009

オエルマフムがこんなものをドロップ。
生命の石:レベル55
精錬に使うものらしいです。
レベルも足りないし、お金も無いので即売却w

で、最初の写真の青軽購入ですよw
(Bグレ武器はいつになるやら…)

|

« Sony「MDR-EX85」購入 | トップページ | 「Perfect World -完美世界-」オープンβ6 »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5917157

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュ2 インタールード実装:

« Sony「MDR-EX85」購入 | トップページ | 「Perfect World -完美世界-」オープンβ6 »