« 「Perfect World -完美世界-」オープンβ3 | トップページ | 音楽のある生活 »

半年ぶりのリネ2~

ネタもないので載せていませんでしたが、実はちょこちょこ続けていたリネージュ2です。
この度やっと52才になりました~
これでBグレ装備も着れて、大きな1つの区切りです。

次はAグレ装備のレベル60?
…先は長いですねぇ^^;

まあ、気が向いたときに1時間とか、ちょっとずつ進めてきたので、これからも変わらぬペースでがんばりますよ。
でも、99%ソロでここまできたので、さすがに寂しくなってきました^^;
どこか血盟に入りたいとは思うけど、こんな不定期にしかあらわれない幽霊部員は誰も引き取ってくれないですよねぇ

あと去年の夏頃、このゲームについて書いたときは、初めてみたいに書きましたけど、アレはウソですw
リネ2を初めてプレイしたのは結構古くて、オープンβのころでした。
クロ2直前くらいまでプレイしていたのかな…(うろ覚え
その時はプロフでレベル52までやったと思います。

クロ2直前(2004年秋)から去年の夏までは一切プレイしていませんでした。
ひさしぶりに新キャラ作って最初からのプレイでしたが、さすがにいろいろと変わっていて新鮮な気持ちで遊べましたね。

このゲームは、ソロでもそこそこ遊べますし、ちょっとした時間にプレイして、その場でそのままログアウト、また次回続きから…
というように、気楽に短時間でも遊べるのがいいですね。
(そのぶん、レベル上げには時間かかりますけど)

そんな感じで、実はひっそり続けていたリネ2でした~
また半年後くらいに近況報告しようかなw

Shot00001

いまプレイしているのはシリエルです。
青ローブで記念撮影~

----------------

リネ2は3月27日に新しい拡張が実装されます。
クロニクルが終わって、次はインタールード(幕間)ということみたいですね。
アップデートにともなって、恒例のパッケージ販売もされています。

今回のマスターズキットの特典アイテムは「提督の制帽
海賊の帽子なのかな?今回のも迷いますねぇ

前々回の「サークレット オブ ライオン」はまったく興味なくスルー
前回の「ソアリング バード」はいつか買おうと思っているうちに無くなり

そんなわけで、これまでの特典アイテムは1つも持ってなかったり^^;
パッケージが微妙に高くて、いっつも二の足を踏んでしまうんですよね。
(特典アイテム代が実質3千円ですからねぇ)

いまちょうど課金が切れていることもありますし、今回は買ってみようかなぁ

|

« 「Perfect World -完美世界-」オープンβ3 | トップページ | 音楽のある生活 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5716979

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのリネ2~:

« 「Perfect World -完美世界-」オープンβ3 | トップページ | 音楽のある生活 »