« MMORPG「Perfect World 完美世界」初日 | トップページ | 「三國志 Online」プロデューサーインタビュー »

三国志On 最終日

最後は合戦&石林でイベントです。
まずは合戦に集中して、なんとか蜀に勝利を…

003_3
と、思ったんですけど、2戦とも負けてしまいましたね。
前回までと同様、魏はすごく強かったです。
2戦目の呉は最後少し盛り返したんですけど…残念^^;
001_8

次に石林へいってみると…死屍累々の惨状が…
敵の配置が換わっていて、地獄絵図とかしていました。

004_2

それでも、連合を組んで大人数で行けばそれなりに安全。
なんとか最後、牛魔王までたどり着いて何戦か戦いましたけど…

005_2

002_7

その後はサバ落ちとかもあって少しぐだぐだに^^;
12時間近にはGMも登場して、最後のご挨拶をしていましたね。

とりあえず、クローズドβは終了しました。
参加者のみなさま、おつかれさまでした。
このテストによって、もっともっといいゲームになるといいですね。

今回、参加できなかったみなさま、今度はオープンでお会いしましょう。

|

« MMORPG「Perfect World 完美世界」初日 | トップページ | 「三國志 Online」プロデューサーインタビュー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5242144

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志On 最終日:

« MMORPG「Perfect World 完美世界」初日 | トップページ | 「三國志 Online」プロデューサーインタビュー »