« 「女神転生IMAGINE」オープンβテスト.04 | トップページ | あ、そうでした… »

「女神転生IMAGINE」オープンβテスト.05

イチガヤDプレートを拾ったので、それを使ってダンジョン初潜入。

構造的には、入り口の反対側にボス部屋への階段。
入り口とその階段の中間にエレベーターがありました。
(生成ダンジョンらしいので、構造は毎回違うかもですが)

なので、戦力に自信があればいきなりボス部屋へ行くのもアリ。
今回はレベル10代の2人組でいったので、まずはエレベーターで下へ下りて、ボス部屋の敵が減るアイテム?集めからやりました。

無事に全階層制覇して最後にボスも退治できました。
報酬はレジストピアスを引き当てました(良いのか悪いのか…^^;

全部の部屋の全部の敵を倒していったので、すごく時間がかかりました^^;
3時間くらいはかかったかなぁ…
たしかに1戦あたりの経験値はたくさんもらえました。

そのおかげもあって、レベルは19までアップ。

あとはレベル17のときアークエンジェルも作りましたね。
イソラ×アルプの簡単作成だったので、正直戦力としては微妙かなぁ

20070225_0103_29

イチガヤDのボスです。
ちょっと見にくいですねぇ^^;

|

« 「女神転生IMAGINE」オープンβテスト.04 | トップページ | あ、そうでした… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5480981

この記事へのトラックバック一覧です: 「女神転生IMAGINE」オープンβテスト.05:

« 「女神転生IMAGINE」オープンβテスト.04 | トップページ | あ、そうでした… »