« 「女神転生IMAGINE」オープンβ開始 | トップページ | 縁結びの神 »

「女神転生IMAGINE」オープンβ2日目

こみこみなので、のんびりプレイ中。
レベルは7まで上がりました。

仲魔はいまのところ4体います。

20070216_0525_48

本体は魔法系でいきたいので、頼りになる前衛系の悪魔がいるといいんですけど…
いまのところは、どれでもたいしてかわらないですねぇ^^;

ゲームの内容的にはオーソドックスなスキル型というのか、技能を使っていくうちにそのスキルが上達して、次の技能を覚える…というような感じですね。
ただ、取得スキルに制限がある?ようなので、ある程度は絞って育てた方がいいのかな?

あと気になるのは、同じところでずっと狩りしているとドロップがなくなるペナルティですね。
BOT対策らしいですけど、そんな方法しかなかったのかな?^^;
一部の人のために、普通にプレイしている人が迷惑を受けるような対策はどうなんでしょうねぇ

そんなこんなで、まったりプレイしています。

|

« 「女神転生IMAGINE」オープンβ開始 | トップページ | 縁結びの神 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5359893

この記事へのトラックバック一覧です: 「女神転生IMAGINE」オープンβ2日目:

« 「女神転生IMAGINE」オープンβ開始 | トップページ | 縁結びの神 »