« あ、そうでした… | トップページ | 2月最終日 »

「女神転生IMAGINE」オープンβテスト.06

今回拾ったのがシブヤプレート銀だったので、シブヤのセルタワーへ潜入しました。

高級な内装という感じでイチガヤとは雰囲気が異なりますね。
あと、小部屋がとても多く、すべてを見ていたら、時間がかかりそうだなぁとも…

結果的には、今回も2人で挑んだわけですが、途中で2人とも死んでしまって、その時に相方さんが間違えてホームポイントに戻ってしまいました^^;
そんなわけで、2フロア目までみて帰ることになりました。
でも、セルタワーは敵は多くて堅いし、経験も少ないし…イチガヤDのほうがよかった感じですねぇ

|

« あ、そうでした… | トップページ | 2月最終日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5495149

この記事へのトラックバック一覧です: 「女神転生IMAGINE」オープンβテスト.06:

« あ、そうでした… | トップページ | 2月最終日 »