« モンスターハンターフロンティア | トップページ | 三国志On 3日目 »

MHF2次募集~

モンスターハンターフロンティアですが…
とくにメールもきていないところをみると、わたしはハズレたっぽいです。

残念ですが、仕方ないですねぇ^^;
PW、三国志Onと連続当選だったので期待していたんですけどね。

と、落ち込んでばかりもいられないので、次、次…
MHFは2次募集があるようなので、ハズレた方はリベンジです。

「モンスターハンターフロンティア オンライン」第2回クローズドβテスト参加者を募集開始。 (4Gamer.net)

締め切りは2月21日です。お忘れなく…

|

« モンスターハンターフロンティア | トップページ | 三国志On 3日目 »

MHシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/5090184

この記事へのトラックバック一覧です: MHF2次募集~:

» 三国志オンライン!DSで試してみる。 [三国志オンライン!]
今ほんとにはまってます。(笑)冗談抜きに面白すぎです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 18時39分

» さよなら、花粉症。 [花粉症オンライン]
花粉症でお悩みのあなたへ。「目玉をはずしてタワシでコスッてやりたい。」「鼻から塩水を入れて出すこともした。」「 毎日注射を打つ療法もやった。」「たいがいのことはやったのに。」「医者は、一生つき合いなさいと見放した。 」ひとつでも心当たりがあるあなたのお役に立てればと思い、このブログを作りました。これで花粉症が改善されればうれしいです。もし、お邪魔でしたら削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 07時33分

« モンスターハンターフロンティア | トップページ | 三国志On 3日目 »