« EQ2 運の浪費? | トップページ | EQ2 天の邪鬼? »

「三國志Online」独占インタビュー (4Gamer.net)

「三國志Online」独占インタビュー (4Gamer.net)

クローズドβの募集も始まり、期待も高まるコーエーの新作MMORPG「三國志Online」ですが、あまり情報がでてきておらず、どういった内容なのかわからない部分が多かったです。

今回のインタビューでは、結構いろいろ語られていて、なんとなくどんな形のものになるのか想像は出来るようになりましたね。

装備品によるスキル制を採用して、キャラ育成に幅をもたせ、Grpの組みやすさも考慮している。
わたし的には、さらに期待が高まりましたよ。

クローズドβ募集は1月9日までなので、興味のある方は応募を忘れないように注意してください。

|

« EQ2 運の浪費? | トップページ | EQ2 天の邪鬼? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/4550812

この記事へのトラックバック一覧です: 「三國志Online」独占インタビュー (4Gamer.net):

« EQ2 運の浪費? | トップページ | EQ2 天の邪鬼? »