« 寝かせて… | トップページ | 1日30時間に… »

EQ2 GU#29実装

EQ2では無事にGU#29が実装されましたね。
メンテの延長などの混乱もなく、あっさり終わって逆にビックリでした。

UIまわりが結構変わっていたりして、少し戸惑いもありましたが、全体的にはかなりよくなっていますね。
昨日は少し遅かったので、あまり戦闘はしていませんが、ひどいラグも無かったような気がしますし、リキャストタイムでアイコンが光ったりするのもいいですね。

しかし、バランス調整に関しては、全体的に弱体の嵐でうんざりします。
アイテムの性能が下げられていたり、PCの能力が低下していたり…
と思ったら、Namedなどの敵が堅くなっていたりして倒すのに時間がかかります。

まあ、KoSになってかなり難易度が下がっていましたから、このくらいのバランスでも丁度いいのかもですけどね。

どちらにしても、EoFが実装されて、アイテムやASなど、ひととおり出そろってからじゃないと正当な評価は難しいでしょうね。

あと、コンジュのレベルは69になりました。

|

« 寝かせて… | トップページ | 1日30時間に… »

EQ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/4444049

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2 GU#29実装:

« 寝かせて… | トップページ | 1日30時間に… »