« 無難な選択? | トップページ | 小説「夏の夜会」西澤保彦 »

信On 破天の章テスト

信Onのテストサバに破天の章が実装されましたね。
いろいろ情報が出てきていますけど、気になった点をいくつか…

まず、傾奇者はかなりの優遇職ですね。
侍+忍者+神職という感じで、与生気・行進曲・気合・全体看破・陣形などが使える。
回避極意と反撃もあるからソロも結構強い。
特化では三連、痺れ斬り、詠唱などがあるらしい?
この感じだと神職と徒党枠を争うことになりそうですね。
まあ、これで神職(サポ要員)不足は解消されるでしょうけどねぇ

新規キャラ用にボイス追加。
20種類以上に増えるみたいですね。
でも、新規キャラのみっていうのがねぇ…
(ついに美人さんの声も追加だそうです)

特化目録四は上野にある新ダンジョン(45↑)で入手できる封魔の印を1つ取ればもらえる。
それとは別に新たな断片もでる、これは生産目録と交換してもらえる。
(まあ、このへんは妥当な線かな?新ダンジョンはこみこみになりそう)

堺に南蛮町を追加。
教会があったりと新グラの宝庫みたいです。
化粧や髪型変更にはアイテムが必要。

全ての立物で鍛錬を消費しなくなる。
立物、染色の有無が詳細表示で見れるようになった。
染料枠は2つで複雑な染め分けができる。
修理屋で立物取り外しを行える(有料)
新ダンジョンで新たな立物や上級染料・改が入手可能。
(このへんは地味にいい変更ですね)

このほかにも新装備、楽市、隠里などの追加要素がありますけど、とりあえず、気になる部分だけ抜粋してみました。

ざっと見ただけでも、破天はなかなか良い追加ディスクになりそうですね。
12月の本サバ実装が待ち遠しくなりました。

|

« 無難な選択? | トップページ | 小説「夏の夜会」西澤保彦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/4244596

この記事へのトラックバック一覧です: 信On 破天の章テスト:

« 無難な選択? | トップページ | 小説「夏の夜会」西澤保彦 »