« 「女神転生IMAGINE」βテスト初日 | トップページ | 「女神転生IMAGINE」βテスト2日目 »

EQ2 ライブイベント「神々の手」FP側

EQ2 ライブイベント「神々の手」FP側

イヌとネズミ in ノーラス[EQ2] の まがどん&ふぇいくん&ろめろ さんからコメントいただきました。
自分の未来?へ、ノーラスの過去へ/他
おっす! オラ・・・<神々の手2>
こちらの記事でFP側の「神々の手」を紹介されています。

わたしはケイノス側にしかキャラがいないので、FP側だとそういう内容なのかと興味深くみさせていただきました。
FP側キャラをお持ちのかたは、是非見にいってみてくださいね。

|

« 「女神転生IMAGINE」βテスト初日 | トップページ | 「女神転生IMAGINE」βテスト2日目 »

EQ2」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
こちらからもトラバさせていただきますです。
なおトラバした記事「おっす! オラ・・・」で、フィーロットのも書きました。

投稿: まがどん&ふぇいくん&ろめろ | 2006年11月13日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/4159766

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2 ライブイベント「神々の手」FP側:

» おっす! オラ・・・<神々の手2> [イヌとネズミ in ノーラス[EQ2]]
EQ2<神の手>クエスト、FP側の紹介?です^^ [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 18時32分

» ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ [ディズニーリゾートペアチケットが無料でもらえる裏技!!]
チャーリーです。 ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。 ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。 来週はどうなるんでしょうか? とりあえず木曜日の機械受注がプラスかマイナスかで 方向が決まると思います。 それまでは一進一退でしょうか ところで以前からこのブログで紹介してい...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 21時07分

« 「女神転生IMAGINE」βテスト初日 | トップページ | 「女神転生IMAGINE」βテスト2日目 »