« EQ2 ライブイベント「神々の手」Zek編 | トップページ | 木枯らし、びゅ〜びゅ〜 »

EQ2 ライブイベント「神々の手」まとめ

ライブイベント「神々の…」シリーズも前回のアントニカ・ドルイドリング編で最後
わたしはほかにBB編、LS編Zek編コモン編はやりました。

その5つ以外にも、Zek、FR、北FPにあって全部で8つあるみたい。
ただ、のこり3つはFP側専用なので、ケイノス側キャラでは全部は出来ないらしいです。

興味のあるかたは1度まわってみてはいかがでしょうか?
翻訳も穴あきではありますけど、なんとかストーリーは理解できますし、EoFに向けて神々に触れてみるのもいいですよ。

|

« EQ2 ライブイベント「神々の手」Zek編 | トップページ | 木枯らし、びゅ〜びゅ〜 »

EQ2」カテゴリの記事

コメント

ブログ検索「神々の手」でたどって、こちらのブログ来ました。
はじめまして。

うちのギルドメンバーに「神々の手」を紹介したく、私のブログ内でこちらの記事:2006年11月 7日 (火)「EQ2 ライブイベント「神々の手」まとめ」を無断でリンク、トラックバックしたですが、何かまずいことがありましたら、できるだけ早急に訂正しますので、コメントいただけたらと思います。
突然失礼いたしました。

投稿: まがどん&ふぇいくん&ろめろ | 2006年11月12日 (日) 10時29分

記事の内容と関係あるブログであれば全然OKですよ~
一緒にEQ2を盛り上げていきましょう。
FP側の「神々の手」はわたしもわからないので、こちらからも紹介させていただきますね^^

投稿: ti | 2006年11月12日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/4087177

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2 ライブイベント「神々の手」まとめ:

« EQ2 ライブイベント「神々の手」Zek編 | トップページ | 木枯らし、びゅ〜びゅ〜 »