« EQ2 食材集め | トップページ | のだめCD »

EQ2 人肌恋しい…

このブログを読んでいただけたらわかるとおり、ここのところEQ2では生産やソロで出来るクエくらいしかしてなかったりします。
なぜなら、わたしには友達がいないから…

というのも、スクエニからSOEへの移管が行われたころ、家庭の事情だったり、別のゲームに行っちゃったりで、ほとんどのフレンドさんがいなくなってしまいました。
まあ、あの頃はラグが酷かったですし、わたしも別のゲームに浮気したりで人のことは言えないんですけど…

野良Grpとかも、フレンドさんがいるときなら、自分で人集めて作ったり、入れてもらったりと積極的に動けるんですけど、一人だとどうも腰が重くなるんですよね。

そんなわけで、レベル上げもせずにひとり遊びに走っていたわけです。

しかし、先週末1人のフレンドさんが復帰。
移管の時以来の復帰だったので、KoSエリアを案内したり、クエをお手伝いしたりしました。
ひさしぶりにソロ以外のプレイで楽しかったですね。

(なんか気持ち悪い感じになっていますけど、気にしない気にしない)

Eq2_000105
そんなこんなで、1stコンジュのレベルも1つあがって66になりました。
早速、お家で召喚したら、天井突き破ってますよ!

|

« EQ2 食材集め | トップページ | のだめCD »

EQ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/4332540

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2 人肌恋しい…:

« EQ2 食材集め | トップページ | のだめCD »