« セガ… | トップページ | ちょっと追加 »

またPSUの話

延期されていたパッチは昨日の6時間メンテでやっと実装されました。
すっかり冷めてしまっていて、やる気も下降中ですけど、せっかくなので新要素を見て回ってみました。

001_2
まずは新しいお洋服を見にモトゥブの服屋さんへ…
わりと良さそうなんですけど、全身で50kほどするので保留。

002_2
次に上位クラスに転職…
フォースレベル10にはなっていたから、手数料2kで即変更。
ステの下がり方がすごいですね。

そのあと、敵の試し斬りも兼ねてストーリーミッションを受けてみました。
ストーリーミッションっていうのは、名前のとおりオンライン版ストーリーモードですね。
ソロ用なので、ある意味オフラインモードそのままともいえます。

新人ガーディアンとして、いろんな問題を解決したり巻き込まれたりと…そんな内容ですね。
(もう少し補足すると、オフラインモードの主人公イーサンとは別視点で同じ事件を解決していく感じになるのかな?)

003
そこでいきなり紹介される教官NPC

005_1
オフモードでも見た覚えのある邪魔者3人組

007
イーサンも登場。イーサン強いです。

ここで任務完了、ストーリーミッションの1話目終了ですね。
話の内容はわりと面白そうかな…
(まだほんのさわりだけなのでなんとも…ですが
どうやらオフモードの後の話?なのかな?
イーサンがガーディアンズを辞めて追われる身になってたりしますし…
話を理解するには、先にオフモードをやらないとですねぇ

まあ、こんな感じで無事に新要素は機能していますね。
これでまたしばらくはやることができたかなぁ

|

« セガ… | トップページ | ちょっと追加 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/3797993

この記事へのトラックバック一覧です: またPSUの話:

« セガ… | トップページ | ちょっと追加 »