« 「ヘンな」手のひら Yahoo!ニュース | トップページ | 小説「陽気なギャングが地球を回す」伊坂幸太郎 »

PSP シリコーンジャケットset POWER SUPPORT

20061022143057
わたしの中では携帯ゲーム機といえばPSPです。
(ホントはDSが欲しかったけど、売ってなくて買えなかっただけ)
いまも電車移動時などにTOPを進めたりしています。

しかし、ずっとそのままの状態で使用してきたので、さすがに傷だらけ感が漂ってきました。
これはなにか対策を講じなくては…(すでに手遅れ?)

ということで、ネットでわりと評判が良さそうだった?パワーサポートのシリコンジャケットを購入。
液晶保護フィルムも1枚付いていて、まずはそれをぺたっと貼り付ける。
ちょっと斜めになりましたけど、まあまあ上手く貼れたかな。
あとはシリコンジャケットを付けて完成です。

当然ですが、ぴったりサイズで操作性もそれほど変わらず、グリップ感もあがってもちやすくなりました。
最初からこれを付けていれば、綺麗なまま保てたんでしょうねぇ

ただ、難点がひとつ…すごくホコリとかを吸着しますね。
素材からして仕方がないんでしょうけど、気になる方は気になりそうですね。

GY-12 PSPシリコ-ンジャケットSET CE GY-12 PSPシリコ-ンジャケットSET

販売元:パワーサポート
発売日:2005/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「ヘンな」手のひら Yahoo!ニュース | トップページ | 小説「陽気なギャングが地球を回す」伊坂幸太郎 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/3916550

この記事へのトラックバック一覧です: PSP シリコーンジャケットset POWER SUPPORT:

» シリコンジャケット(iPod nano用) GS-NS-HC[GSNSHC]【J:4517832673877-1-3606】 [シリコンジャケット(iPod nano用) GS-NS-HC[GSNSHC]【J:4517832673877-1-3606】]
新製品シリコンジャケット(iPod nano用) [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 20時57分

« 「ヘンな」手のひら Yahoo!ニュース | トップページ | 小説「陽気なギャングが地球を回す」伊坂幸太郎 »