« 秋の味覚 | トップページ | 映画「サマータイムマシン・ブルース」 »

ちょっと冒険?

この前買ったCDの話を友達としていたら、その友達が洋楽のたくさん置いている中古CD屋さんを知っているというので、早速帰りにそのお店に行ってみました。
普通の雑居ビルみたいなところの2階に店舗をかまえていて、いかにもアヤシイ…
わたしの中でCDを中古で売っているお店といえば、ブックオフとか古本市場くらいしか思い浮かばなかったので、あまりの雰囲気の違いにドキドキしました。
店内はすごい音量で激しい音楽が流れていて、所狭しとCDやレコード?が並べられていました。
でも、売られていたCDはポピュラーなものもしっかりあって、品揃えは豊富そうでした。
今回はその中から3枚を選んで購入。

ステイディアム・アーケイディアム
「STADIUM ARCADIUM」Red Hot Chili Peppers

エル・プレジデンテ(3ヶ月限定スペシャルプライス)
「EL PRESIDENTE」EL PRESIDENTE

Get Behind Me Satan
「Get Behind Me Satan」The White Stripes

さて、これらを入れるプレイヤーですけど、現在はSONY製のHDDウォークマンを使っています。
でも、そろそろ新しいプレイヤーが欲しいなぁと考え中…
いま使っているのが20GBのですから、同じくらいかもっと大きいのがいいんですよね。
メーカーにはとくにこだわりはないですが、次はiPodにしてみようかな?
サイズとか再生時間だけをみるとiPod nanoもよさそうなんですけどねぇ…

大きなお買い物は、こうやって悩んでいるときが一番楽しいですね。

|

« 秋の味覚 | トップページ | 映画「サマータイムマシン・ブルース」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/3698301

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと冒険?:

» ステイディアム・アーケイディアム [ミュージックの紹介ページ]
ステイディアム・アーケイディアム [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 12時52分

« 秋の味覚 | トップページ | 映画「サマータイムマシン・ブルース」 »