« PSU A杖メモ~ | トップページ | ツンデレって? »

EQ2 ライブイベント「神々の手」BB・LS編

ひさしぶりにEQ2にインしてきました。
なんか翻訳関係がすごく退化していますね。
英語だらけでも、安定するならまあいいですけどね…

で、GU#28で入った?ライブイベント「神々の手」をやってきました。
情報はネットで検索済みなので、たいした時間もかからず終わらせることができました。

まず1つめはBB前で受けられるクエ
(Awakening of the Underfoot)

1.BB前のテントでクエ受ける
2.周辺のマーク付きNPC全部と話してクエを進める
3.BBでノールを20匹倒すことになる。指示通りBBに入ってノールを20匹倒す
4.BB前のテントで報告
5.チャームスロットアイテムを貰う
6.BBに入ったら、装備して使う
7.ここでSnifferが出てきて道案内してくれるそうなんですけど、わたしの時はでませんでした。
8.滝から飛び降りた先のノールのお酒クエで行った隠しの場所へ行く
9.羽根帽子をかぶったラトンガNPCが居るので話す
10.BB前のテントに戻って報告。報酬のRoom Itemが貰える


次はラヴァストームで受けるクエ
(Trial of Flame)

1.ラヴァストームの海岸でクエを受ける。クエ受けると専用エリアに飛ばされる。
2.巨人と話す
3.溶岩池の周辺にあるたいまつを調べると番号付きなのがわかる
4.たいまつすべてを調べて、たいまつの番号を調べる
5.番号がわかったら1から9まで順番どおりに調べる
6.エリアの巨人と話すと溶岩池に火柱の橋ができる。それを渡ると更新
7.クエを受けたNPCに報告。報酬のRoom Itemが貰える


あと1つZekにもあるみたいですけど、こちらはまた後日…
報酬として家具と小銭とASポイントまでもらえますから、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。
報酬の家具もSSのせようか考えましたけど、取ってからのお楽しみの方がいいかな?
ただ、あまり過度の期待は禁物ですよ…

|

« PSU A杖メモ~ | トップページ | ツンデレって? »

EQ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/3826354

この記事へのトラックバック一覧です: EQ2 ライブイベント「神々の手」BB・LS編:

« PSU A杖メモ~ | トップページ | ツンデレって? »