« ちょっと追加 | トップページ | ドラマ「私が私であるために」 »

友達にCD借りる。

ミッドナイト・ヴァルチャーズ
「Midnight Vultures」Beck
2ndアルバムの「Odelay」はジャケットに惹かれて購入済み。
それが結構良かったので、この3rdも期待しています。

Incesticide
「Incesticide」Nirvana
Nirvanaも好きでよく聞きます。
ライブ盤の「From The Muddy Banks Of The Wishkah」「MTV Unplugged In New York」も名盤ですよね。
このアルバムはレア・トラック集で別アレンジの曲なんかが入ってるみたいですね。

ザ・ベンズ
「The Bends」Radiohead
これは貸してくれた友達のお薦めです。
Radioheadは名前だけは聞いたことありましたけど、ちゃんと聞いたことは無いので楽しみです。

|

« ちょっと追加 | トップページ | ドラマ「私が私であるために」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/3803572

この記事へのトラックバック一覧です: 友達にCD借りる。:

« ちょっと追加 | トップページ | ドラマ「私が私であるために」 »