« メアド新調計画中 | トップページ | リサイクル »

PSP「TOP」購入

PSP「TOF」購入

PSP「テイルズ オブ ファンタジア
ふらっと歩いていたら、駅のツタヤで売ってるのを見かけたので購入しました。
これは、テイルズシリーズの第1作をPSPに移植したものですね。
わたしはこのシリーズ、PSPの「テイルズ オブ エターニア」しかプレイしたことがなかったので、このシリーズの原点でもあるファンタジアは1度はやってみたかったです。
まだ封も切っていない状態なので、ゲームの内容はまだわかりませんけど、楽しみにプレイしたいと思います。

でも、移動時とかにちょこちょこ進めるくらいですから、いつになったらクリアできるかわかりませんけど…
また、少しやってみて感想を書きたいと思います。

|

« メアド新調計画中 | トップページ | リサイクル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/3353676

この記事へのトラックバック一覧です: PSP「TOP」購入:

« メアド新調計画中 | トップページ | リサイクル »