« 痩せすぎ?太りすぎ? | トップページ | トラックバックありがとうございます? »

メアド新調計画完了

そうそう、結果報告をしようしようと思いつつ忘れていました。
メールアドレス探しは、お勧めしていただいた「さくらインターネット」のメールにしました。
機能や信頼性や価格でいろいろと迷ったんですけど、最後は価格の安さで選びました。
ほかにもプロバイダ系のでは、BIGLOBEのも良さそうでしたけど、無料版だと機能が中途半端な感じで、有料のだと月210円+機能ごとに追加料金という感じで結構お金がかかりそうでしたね。

使い始めて感じたのは、さくらのメールはWebメールもありますけど、あんまり使い勝手が良くないから、今後メールソフトも使えるように勉強しようと思います。
(たぶんOutlook Expressとかがそうなのかな?)
まあ、しばらくはこのまま使ってみて少しずつ慣れていければいいかなと…

情報を教えていただいて、ありがとうございました。

|

« 痩せすぎ?太りすぎ? | トップページ | トラックバックありがとうございます? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/3618164

この記事へのトラックバック一覧です: メアド新調計画完了:

« 痩せすぎ?太りすぎ? | トップページ | トラックバックありがとうございます? »