« MMORPG「EverQuest II」 | トップページ | 今日のおかず »

MMORPG「信長の野望 Online」次期拡張パック発表

ふと、ネットゲームのサイトを眺めていたら、信長の野望Onlineも次の拡張パックがでるんですねぇ
その名も「信長の野望 Online ~破天の章~」
このゲームもわりとまったりした雰囲気がよくて、一時期やっていたんですけど、拡張が実装されたら少し復帰してみようかな…
新職業に傾奇者、新目録や新装備もいろいろとあって、押さえるべき部分はちゃんと押さえられている感じですね。
あと、なんといっても一番大きいのが「楽市楽座」の追加じゃないかな?
これは、いわゆるバザーのような機能で、自分の屋敷にベンダーを配置して自動で売買をするシステム。
この機能は昔から望む声が多くて、ようやくユーザーの声が届いたということかな。

発売予定は12月ということなので、まだしばらくありますけど、年末に少し楽しみが増えました。

信長の野望 Online ~飛龍の章~ Software 信長の野望 Online ~飛龍の章~

販売元:コーエー
発売日:2004/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« MMORPG「EverQuest II」 | トップページ | 今日のおかず »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/3421095

この記事へのトラックバック一覧です: MMORPG「信長の野望 Online」次期拡張パック発表:

» パックスナチュロン [コスメ Gメン]
パックスナチュロンのナチュロンシャンプーは、植物油の中でも最も安定性のよいオイルのひとつで、石けんにすると [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 00時15分

« MMORPG「EverQuest II」 | トップページ | 今日のおかず »